2015年08月28日

週末&月末です☆

8月28日(金)ひらめき

週末&月末ですぴかぴか(新しい)


仕事はお盆前から少しずつ落ち着いていて、今週も今までよりゆっくりと仕事が出来ましたグッド(上向き矢印)


先ほど実家へ行き、母へお花も目
DSC_8158.JPG




とても優しいアレンジで癒されます〜目
DSC_8159.JPG



先週・今週と色々な流れがあって、「スピリチュアル」の師匠と「お金と保険」の師匠に逢う機会がありるんるん

その後、少しずつですが自分の運気が上がっているような・・・かわいい
(気の持ちようなのかもしれませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな事を母に報告し、気持ちもスッキリしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

明日から2連休るんるん

そろそろ海水浴も厳しいので、今回もノープランで過ごしまするんるん

余談ですが、これは最近の子供達目
DSC_8150.JPG


普段から仲は良いのですが、寝ている時も見事なシンクロぶりで笑いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ札幌は秋の気配ですぴかぴか(新しい)

夏も楽しいですが、北海道の秋は本当に気持ちが良いのでグッド(上向き矢印)

体調管理には気を付けて、楽しい週末を過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)

では今週&今月も、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

posted by ちー at 18:25| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ弁作り☆vol.59☆今回も「まっくろくろすけ」(*^_^*)

8月28日(金)💡

ソーヤの「お弁当の日」でした⤴

今回もオニギリのみ🎵

そしてリクエストはいつもの「まっくろくろすけ」🎵
yjimage-55111-thumbnail2.jpg


もうすっかり慣れたので、短時間で完成👀
DSC_8157.JPG


それぞれに表情を変える余裕もありました✨

・・夏の間はオニギリのみでしたが、これからはまた月一回のお弁当の日が始まります💦

何とかマンネリを打破出来るよう頑張ります〜😃💦
posted by ちー at 18:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画鑑賞へ☆

8月23日(日)ひらめき

前日は海でしたが、この日は映画へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ずっと観たがっていた、こちら目
DSC_8180.JPG



ミニオンズひらめきひらめき


子供たちはいつものポップコーンを購入して目
DSC_8181.JPG


ゆうゆうも目
DSC_8183.JPG



ソーヤも嬉しそうです目
DSC_8185.JPG



ミニオンズは面白くて、私もすっかり楽しみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


映画鑑賞の後は、またいつものゲームセンターへダッシュ(走り出すさま)


今ハマっている妖怪ウォッチゲームなど目
DSC_8186.JPG


色々と遊びました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_8190.JPG


ゲームの後はやっと昼食グッド(上向き矢印)

前から気になっていたこちら目
3610d929.jpg


宮の森にある「れんげ堂」さんるんるん

ぴかぴか(新しい)こちらは海鮮中華のお店です

お昼のコースは、前菜やクラブ
t02200165_0800060013081721320.jpg


小龍包などの飲茶目
2009-08-13_4724-ed7e7.jpg


そして、スープや麻婆豆腐など目
t02200163_0800059113081961146.jpg



どれもとても美味しかったです〜かわいい


是非、夜に来てみたいお店ですが、子連れよりも女子会や、少人数でゆっくり話をしたい時に合いそうなお店でした〜るんるん

今回の休みは、土曜日はアウトドアで日曜日はインドアグッド(上向き矢印)

楽しい週末となりました〜わーい(嬉しい顔)
posted by ちー at 18:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

