2010年07月16日

無事出産(^O^)

本日午後2時22分
2544cで無事男の子が生まれました〜
今は壮絶な痛みと闘い中です
posted by ちー at 20:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝王切開当日続き☆

そろそろ時間です
ゆうゆうもパパリンも来てくれました
…昨日はパパリンと良い子で眠れたようで、元気にニコニコやって来て安心しました
では行って来ます
posted by ちー at 12:50| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝王切開当日☆

やっとこの日がやって来ました
思い返せば長いような…でもあっと言う間の10ヶ月だったような…
今回は、ゆうゆうの時と比べてつわりもかなり辛かったし治まってからは胸やけがひどくて結局体重も4`程度しか増えず
喘息にもなったりと
自分ではかなり大変な妊婦生活だったような気持ちでしたが、周りから見ると仕事も普通にしてるし休みの日は海で遊んで身体も軽そうで
と楽そうに見えたようです…まぁ…あまり悲壮感漂う妊婦さんも嫌なので良かったですが
でも
もう今は気分もスッキリ病室の窓から見える外の風景もお天気が良くて最高です
これから点滴や術前準備にかかります
手術は13時頃なので…あと5時間
お腹に話しかけながら、気持ちを穏やかに過ごします〜
posted by ちー at 08:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

入院初日♪

とうとう入院の日となりました☆
今日は朝ゆうゆうを保育園に送って先生方に挨拶をしてからNTT病院にやって来ました
入院手続き等を済ませて病棟に行き、その後は検診や、抗生剤の処置、麻酔科の受診など…結構ハードで疲れました
そして病室が空いていなかっので取りあえずLD室という、陣痛時から分娩まで一部屋で出来る自然分娩用の個室に入りました
帝王切開の私には縁が無いと思っていたLD室だったので、ちょっと嬉しかったです
その後はかなりのボリュームのお昼ご飯を頂いて(夕食はもっとボリューム満点で食べ切れませんでした
その後は病室も決まりゆっくりと過ごせました
今日はこの後、消灯から断食、断水です
明日は朝から点滴で午後1時頃に手術の予定となりました
初めてママと離れて眠るゆうゆうのことも心配ですが、今はパパリンとお母さんを信じて…お腹を撫でながら、「明日元気で出ておいでね」と話しかけると、いつもよりぐるんぐるんと動いているような気がします…今は生まれて来る新しい命に集中します!
posted by ちー at 19:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

入院前日☆

今日は朝ゆうゆうを保育園に送ってから職場に挨拶に行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


・・・普通は6週間前に産休に入る時にするのでしょうが、私の場合は親の仕事の手伝いと言う環境なので、入院前日の今日になってしまいましたたらーっ(汗)


それから買い物をしてひらめき
…もうしばらくは一人で出歩けないので、久しぶりにスタバに入ってチェリーパイとアイスコーヒーを頂きましたかわいい
100714_121512.jpg



スゴく美味しくてぴかぴか(新しい)
スタバでしばしボーッと過ごしていたら、入院前日にして何だか色々なことに、やっと一息ついた気持ちになりましたわーい(嬉しい顔)




その後はパパリンのお母さんが登別から来てくれたので札幌駅にお迎えに行って目
100714_125934.jpg



家事やゆうゆうの保育園関係などの引き継ぎをしてあせあせ(飛び散る汗)
ゆうゆうをお迎えに行って…やっぱりバタバタでしたふらふら


ゆうゆうには、もう赤ちゃんが生まれること、ママはしばらく居ないけど、必ず帰って来るから良い子で頑張ることを伝えましたぴかぴか(新しい)


2歳でもある程度は分かるようで「パパと登別のばーばとねんねするよわーい(嬉しい顔)
と元気に言ってくれましたかわいい

後はパパリンとお母さんと周りを信じて揺れるハート
明日はいよいよ入院ですexclamation
posted by ちー at 20:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

