2015年07月17日

お出かけ&今年初プール☆(*^_^*)

7月11日(土)ひらめき

この日の午後からはゆうゆうのお友達が遊びに来るのでグッド(上向き矢印)

午前中は3人でお出かけし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

発寒イオン様の3階のこちらへ目
DSC_7779.JPG


約束していたクレープを食べました目
DSC_7782.JPG


ソーヤも目
DSC_7786.JPG


ゆうゆうも目
DSC_7787.JPG



こちらのクレープは大好きですぴかぴか(新しい)

そしてイオン内を散策目
DSC_7788.JPG


4歳まで対応のこのカート、ソーヤはもうすぐ5歳なので今日で終了かも目
DSC_7780 (2).JPG


その後はこちらで遊び目
DSC_7791.JPG



満足で家に戻ってからは今年初のプールで遊びました目
DSC_7796 (2).JPG



・・・もうそろそろこのプールも狭いかも・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちー at 14:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

週末はやっぱりキャンプへ(^_^;)

7月4日(土)〜5日(日)ひらめき

・・・最近は週末はノープランでも平気でキャンプに行けるようになりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は朝から太平洋側へ車(RV)

土曜日は曇っていましたが、子供達は全く動じずカニ採りに夢中で目あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7749.JPG


ゆうゆうよりも最近海好きなソーヤは1人でも海へ挑みます目
DSC_7750.JPG

(・・このウェットスーツ&ブーツ&グローブというサーファー姿で浮き輪というのが何とも笑えて私は気に入ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この日は昨年お盆時期に滞在した「判官館キャンプ場」へ目
DSC_7754.JPG


ここには大きな公園があって子供達も気に入っているようです目
DSC_7758.JPG


そしてお風呂も前回と同じ「レコードの湯」へ目
re.jpg


・・ここでスマホがバッテリー切れとなり、夜の写真は撮れませんでしたがたらーっ(汗)

花火をしたり海ファミリーの皆さんと楽しく宴会をして過ごしましたレストランビール

次の日はとても良いお天気で目
DSC_7762.JPG


子供達は海で遊び目
DSC_7763.JPG


帰りに通った公園でも遊び目
DSC_7771.JPG


めいっぱい遊んだ週末でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちー at 15:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

支笏湖湖水まつり☆

6月27日(土)ひらめき

早朝パパはSUPへ出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

私達はゆっくり自宅で・・と思ったら、SUPを終えたパパから携帯電話

「支笏湖へ行こうexclamation」とのことかわいい

この日、支笏湖では湖水まつりが行われていたようで、夜には花火大会もグッド(上向き矢印)

・・・若干お天気が心配でしたが家族で行ってみる事にしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

午後から出発してまずは支笏湖休暇村へ目
TPoDwN.jpg


温泉に入りました目
DSC_7701.JPG


風呂上りに夕張メロンアイスを食べてから目
DSC_7702.JPG



支笏湖へ目
Lake_Shikotsu_Mt_Fuppushi02n4272.jpg


たまに雨が降ったり止んだりでしたが、子供達は元気に抽選会に参加したりヒメマスを食べたり目
DSC_7710.JPG


夜には無事に花火大会も目
DSC_7722.JPG


規模は小さいですが人もあまり多くないので、ゆっくり花火を見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

花火終了後は夜のお散歩をして目
DSC_7727.JPG


久しぶりの支笏湖を満喫しましたるんるんるんるん
posted by ちー at 10:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

週末です☆

6月26日(金)ひらめき

今週は穏やかに週末がやって来ましたかわいい

公私共に大きな波乱もなく、今日までのノルマは終了ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


先ほど実家に行き、母にお花を供え目
DSC_7674.JPG


今回は深紅の薔薇と小さい白いお花のアレンジに惹かれました目
DSC_7675.JPG


母にはまた色々と報告をしてスッキリグッド(上向き矢印)

現在職場ではかなり大規模な改革というか変革がありあせあせ(飛び散る汗)

それを全てクリアして落ち着くのは・・・来年末くらいかもたらーっ(汗)

でも、結局は日々1つ1つ小さい事を積み上げていく事が大切なようですかわいい

もう、いつか仕事が楽になるぴかぴか(新しい)

という考えはやめてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
私にとって必要な事だから目の前にやってくるexclamation

という気持ちで毎日精進することにしましたあせあせ(飛び散る汗)

ますますONとOFFの切り替えをしっかりしようと心に誓いましたるんるん


仕事も無事に終わり、明日から2連休グッド(上向き矢印)

この週末のお天気は今ひとうのようなので、今回はノープランで過ごしてぴかぴか(新しい)

来週の月末月初に備え、しっかり気分転換しておきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


では今週も、お疲れ様でしたかわいいかわいい
posted by ちー at 16:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

土日は海へ☆

6月19日(土)〜20日(日)ひらめき

土日はやっぱり海に行きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

土曜日は早朝に出発して厚真方面からスタート目
DSC_7639.JPG


仲良しのCYACOちゃんと遊んで休憩中のソーヤ目
DSC_7640.JPG


やっぱり海にも入りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7643.JPG


パパのSUP終了後は虎杖浜方面のアヨロ海岸へ目
DSC_7644.JPG


男3人で海に向かう姿は、だんだん逞しくなってきたような目あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7647.JPG


ゆうゆうは釣り目
DSC_7648.JPG


でも昆布をゲットしたのみでしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7649.JPG


ソーヤは貝拾い目
DSC_7646.JPG


その後は白老方面でキャンプです目
DSC_7654.JPG


たき火もして目
DSC_7656.JPG


キレイな夕日を見ながら海ファミリーの皆さんと楽しい宴会をしましたビールレストラン
DSC_7657.JPG


そして翌朝も目
DSC_7661.JPG


朝から元気に釣りをするゆうゆう・・でも残念ながらお魚はゲット出来ませんでしたダッシュ(走り出すさま)

そして曇り空でもまた逞しく海に向かう3人目
DSC_7667.JPG



まだ6月だというのに、すっかり週末キャンプが定番になってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちー at 11:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

