2015年08月28日

映画鑑賞へ☆

8月23日(日)ひらめき

前日は海でしたが、この日は映画へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ずっと観たがっていた、こちら目
DSC_8180.JPG



ミニオンズひらめきひらめき


子供たちはいつものポップコーンを購入して目
DSC_8181.JPG


ゆうゆうも目
DSC_8183.JPG



ソーヤも嬉しそうです目
DSC_8185.JPG



ミニオンズは面白くて、私もすっかり楽しみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


映画鑑賞の後は、またいつものゲームセンターへダッシュ(走り出すさま)


今ハマっている妖怪ウォッチゲームなど目
DSC_8186.JPG


色々と遊びました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_8190.JPG


ゲームの後はやっと昼食グッド(上向き矢印)

前から気になっていたこちら目
3610d929.jpg


宮の森にある「れんげ堂」さんるんるん

ぴかぴか(新しい)こちらは海鮮中華のお店です

お昼のコースは、前菜やクラブ
t02200165_0800060013081721320.jpg


小龍包などの飲茶目
2009-08-13_4724-ed7e7.jpg


そして、スープや麻婆豆腐など目
t02200163_0800059113081961146.jpg



どれもとても美味しかったです〜かわいい


是非、夜に来てみたいお店ですが、子連れよりも女子会や、少人数でゆっくり話をしたい時に合いそうなお店でした〜るんるん

今回の休みは、土曜日はアウトドアで日曜日はインドアグッド(上向き矢印)

楽しい週末となりました〜わーい(嬉しい顔)
posted by ちー at 18:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

海へ☆

8月22日(土)ひらめき

パパはお仕事だったのであせあせ(飛び散る汗)

先週と同じく、AYAME一家と海へグッド(上向き矢印)

・・・の前に銭函近くの明日風にある公園へ目
DSC_8149.JPG


ここはかなり大きな公園でひらめき

ジャングルジムもダイナミック目
DSC_8150.JPG


2人はブランコや目
DSC_8154.JPG


すべり台目
DSC_8156.JPG


うんていにも挑戦目
DSC_8159.JPG


思う存分遊んでから、やっと海に到着わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


風はもう少し涼しかったですが、お天気が良くて海日和目
DSC_8169.JPG


海水浴もバッチリできてるんるん
11896140_729752937169046_3962416456615302168_n.jpg


BQQも目
DSC_8170.JPG


AYAMEの子供達と我が家の2人は年頃も近いので、とても仲良しです目
11870736_729752903835716_1411670651066844264_n.jpg


子供達が遊んでいる中、私達は海を眺めながらのんびりと目
DSC_8179.JPG


夕方までゆっくりと過ごしました〜るんるん
DSC_8178.JPG
posted by ちー at 13:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

久しぶりの再会☆

8月16日(日)ひらめき

AYAMEと子連れで海へグッド(上向き矢印)
DSC_8137.JPG


いつもの銭函ですが、ガルーダよりもっと小樽よりのサンセットビーチ近くかわいい

海も浅くて子供達は大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
DSC_8134.JPG


久しぶりにDAIDAIとNANAに逢って、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の子供達目
DSC_8138.JPG


私もAYAMEと溜まっていた色々な話をしてスッキリぴかぴか(新しい)

夕方までのんびり過ごしました〜るんるん
DSC_8142.JPG
posted by ちー at 15:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みはキャンプ☆

8月11日(火)〜14日(木)ひらめき

今回の夏休みもキャンプ三昧でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

子供達は、毎日海で泳いだり目
DSC_8074.JPG


川でボート遊びや目
DSC_8068.JPG


男3人で出かけて目
DSC_8103.JPG


カニもゲット目
DSC_8131.JPG


そして、河原の枝を拾って目
DSC_8080.JPG


キャンプファイヤーもしました目
DSC_8107.JPG


ちょっとだけ宿題もわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_8058.JPG


毎日思いっきり遊んで夜はのんびり目
DSC_8073.JPG


お天気にも恵まれて、私も海を眺めてボーっとする時間がたくさんあったので目
DSC_8104.JPG


今年はとてものんびりと出来た気がして、リフレッシュ&リラックス出来ましたかわいいかわいい

posted by ちー at 15:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

夏祭り〜キャンプへ☆

8月8日(土)ひらめき

ソーヤの保育園での夏祭り目
DSC_7941.JPG


ソーヤの短冊は目
たんざく.JPG


最近はお医者さんになりたくなったようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とてもお天気の良い中で目
DSC_8035.JPG


ソーヤは楽しそうに盆踊り目
盆踊り.JPG


ボール投げや人形すくいなど楽しいゲームもあって目
2647-1.jpg


ゆうゆうも久しぶりに逢うお友達と楽しく過ごしましたるんるん


その後はひらめき

保育園ファミリー6家族とキャンプへ目
DSC_8043.JPG


小樽の望洋シャンツェですかわいい

あまりにも楽しくて写真を撮り忘れましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにママ達とゆっくりビールレストラン

次の日も皆で海水浴に行き目
DSC_8045.JPG


本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました〜るんるん

皆さんありがとう揺れるハート

またヨロシクね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1439136089210.jpg


posted by ちー at 17:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

