2015年11月09日

キャラ弁作り☆vol.61☆「仮面ライダーゴースト」&ウィスパー(*^_^*)

10月22日(木)

まだまだ10月の思い出に遡ります〜

ソーヤのお弁当の日🎵

今回のリクエストは「仮面ライダーゴースト」👀
img_69021_1.jpg


の「ロビン」さん👀
12063767_922949174426376_3815160267197785759_n.jpg


・・・今回の仮面ライダー様は色々な方が憑くようです

そして、いつものウィスパーさんも👀
yjimage.jpg


久しぶりの仮面ライダー・・・ちょっと不安がありましたが・・。


緑の食紅と海苔で何とか出来ました
DSC_8372.JPG


おかずはいつものリクエスト通りなのでかなりマンネリですが
DSC_8374.JPG


ソーヤも「ロビンだ〜」と喜んでくれたので、一安心でした・・

posted by ちー at 16:37| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

キャラ弁作り☆vol.60☆「コマさん」&「ウィスパー」(^_^;)

9月18日(金)💡

ソーヤのお弁当の日でした✨

今回のリクエストは「妖怪ウォッチ」の「コマさん」👀
image.jpg


そしていつもの「ウィスパー」です👀
yjimage.jpg


・・ソーヤのキャラ弁はゆうゆうに比べるとかなりの手抜き感があるので、今回は少し頑張ろうと・・💦

でも、カマボコを青の食紅で染めて・・そのくらいですが・・何とか完成😃💦
DSC_8286 (2).JPG

・・・やっぱり完成度は低めですが・・💧

ソーヤは喜んでくれて、楽しくお弁当を食べてくれたようです👀
お弁当.JPG


まだまだ1年以上もお弁当の日はやって来るので💦

卒園まで気を抜かず、手抜き感も見えないよう頑張ります〜😃💦
posted by ちー at 15:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

キャラ弁作り☆vol.59☆今回も「まっくろくろすけ」(*^_^*)

8月28日(金)💡

ソーヤの「お弁当の日」でした⤴

今回もオニギリのみ🎵

そしてリクエストはいつもの「まっくろくろすけ」🎵
yjimage-55111-thumbnail2.jpg


もうすっかり慣れたので、短時間で完成👀
DSC_8157.JPG


それぞれに表情を変える余裕もありました✨

・・夏の間はオニギリのみでしたが、これからはまた月一回のお弁当の日が始まります💦

何とかマンネリを打破出来るよう頑張ります〜😃💦
posted by ちー at 18:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

キャラ弁作り☆vol.58☆まっくろくろすけ(*^_^*)

6月19日(金)ひらめき

ソーヤの月1回の「お弁当の日」でしたかわいい


今回のリクエストは「まっくろくろすけ」グッド(上向き矢印)
yjimage.jpg


前にも作っているので安心ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ボール型にしたおにぎりに海苔を巻いて、カマボコとスライスチーズで目を作り、完成ですぴかぴか(新しい)
DSC_7632.JPG

カマボコの方の中身はシャケで、チーズの方はごましおのみ・・これもソーヤのリクエストですあせあせ(飛び散る汗)

フルーツはスイカとのことで、おかずも指定があるのでいつもと全く同じです目ダッシュ(走り出すさま)
DSC_7633.JPG


今日は姉妹園に遊びに行って、皆でリズムをしたようです目
リズム.JPG


朝からとても張り切っていたソーヤグッド(上向き矢印)

お友達といっぱい楽しめたようですぴかぴか(新しい)
集合写真.JPG
posted by ちー at 17:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

キャラ弁作り☆vol.57☆いつものウィスパー(^_^;)

5月15日(金)ひらめき

今月のソーヤの「お弁当の日」ぴかぴか(新しい)


今回のリクエストは・・いつものウィスパーさんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
f25dbccb.jpg


そしておかずも指定がありましたダッシュ(走り出すさま)

月に1回ですから、ソーヤのリクエストに応えて目
DSC_7369 (2).JPG



・・まぁ・・今回も手抜き感はありますがたらーっ(汗)


今日は保育園の中でみんなでお弁当を食べるそうでするんるん
posted by ちー at 13:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

