2015年08月28日

週末&月末です☆

8月28日(金)ひらめき

週末&月末ですぴかぴか(新しい)


仕事はお盆前から少しずつ落ち着いていて、今週も今までよりゆっくりと仕事が出来ましたグッド(上向き矢印)


先ほど実家へ行き、母へお花も目
DSC_8158.JPG




とても優しいアレンジで癒されます〜目
DSC_8159.JPG



先週・今週と色々な流れがあって、「スピリチュアル」の師匠と「お金と保険」の師匠に逢う機会がありるんるん

その後、少しずつですが自分の運気が上がっているような・・・かわいい
(気の持ちようなのかもしれませんが・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな事を母に報告し、気持ちもスッキリしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

明日から2連休るんるん

そろそろ海水浴も厳しいので、今回もノープランで過ごしまするんるん

余談ですが、これは最近の子供達目
DSC_8150.JPG


普段から仲は良いのですが、寝ている時も見事なシンクロぶりで笑いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ札幌は秋の気配ですぴかぴか(新しい)

夏も楽しいですが、北海道の秋は本当に気持ちが良いのでグッド(上向き矢印)

体調管理には気を付けて、楽しい週末を過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)

では今週&今月も、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)

posted by ちー at 18:25| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事なシンクロっぷりですね♪可愛いです。
我が家も 孫2人が男女ですが シンクロしてます(笑)
Posted by もにもに at 2015年08月31日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424945181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。