2015年07月17日

ソーヤの誕生日☆

7月16日(木)ひらめき

ソーヤの5回目の誕生日るんるんるんるん

平日なので自宅でお祝いすることに目
DSC_7780.JPG


・・・まだ準備の途中ですがあせあせ(飛び散る汗)

ソーヤのリクエスト「チーズフォンデュ」&ゆうゆうの大好きなブロッコリーエビマヨですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まずは乾杯目
DSC_7781.JPG


・・ソーヤは肉派です目あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7783.JPG



誕生日プレゼント、とうとうソーヤもDSゲットわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そして我が家は誕生日には2人にプレゼントする約束なのでダッシュ(走り出すさま)
ゆうゆうはDSソフト「白犬隊」ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7794.JPG



ソーヤはゆうゆうに比べてゆっくり成長しているように感じましたが、もう5歳になりましたかわいい
本当に子供の成長は早いですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ソーヤ、誕生日おめでとう揺れるハート
DSC_7796.JPG

posted by ちー at 15:12| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうや君お誕生日おめでとう🙌
子供の成長って本当に早いよねえ〜(⌒‐⌒)
でも、独身時代からよ〜く知ってる私としては、チーちゃんがこんなに大きな子供を育てているお母さん!っと思うと、今は特に近くに居ないので、不思議な感じてす(笑)
でも、本当にチーちゃん良いお母さんしてるよね!尊敬します♪気楽な生活をしている私は、もっと頑張らなくては!っといつも思わされます(笑)
Posted by chikaです(^o^ゞ at 2015年07月20日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。