2015年02月04日

温泉2泊3日☆

1月30日(金)〜2月1日(日)ひらめき

家族で温泉に行って来ました〜いい気分(温泉)

定山渓ビューホテル様目
0b70d2bca41c74a0ab61dfabcbe42a01.jpg


・・・ダンサー時代は勤めていたスポーツクラブが年に1度、お客様と共にこちらで宴会をしていてダッシュ(走り出すさま)
師匠と数名の仲間と一緒に宴会に・・と言うより宴会を盛り上げる余興係として参加していましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、ホテルのロビーも懐かしく感じました目
0003864_20121022204544_73474_L.jpg


今回は和洋室に宿泊かわいい

お部屋のドアを開けると右側が和で目
DSC_1731.JPG


左側が洋でした目
DSC_1730.JPG


ここで2泊3日ぴかぴか(新しい)

子供達はゲームセンターで遊んだり目
DSC_1752.JPG


お部屋でゆっくりパパと将棋や目
定山渓1.JPG


ロビーに来ていた飴細工も見学目
IMG_0457.JPG


でもグッド(上向き矢印)

やっぱり子供達はこのホテルにある「水の王国ラグーン」ですね目
ragoon.jpg


部屋から水着に着替えて出動目あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0444.JPG


そのままエレベーターでプールへ目
IMG_0446.JPG


2泊3日の滞在中で寝ている時間以外は多分一番長くこちらで遊ばせて頂きましたぴかぴか(新しい)

そして、食事は・・子連れには外せないバイキングあせあせ(飛び散る汗)
pd012028329.jpg


プールで目一杯遊んでいたのでかなりの食欲で目
IMG_0439.JPG


ゆうゆうも満足そうな様子でした目
IMG_0440.JPG


私もゆっくり温泉に入ってのんびり出来て目
11270_war.jpg


とてもリラックス&リフレッシュが出来ました・・かわいい

☆定山渓ビューホテル 
HP→http://www.jozankeiview.com/




posted by ちー at 17:02| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしねえ〜ビューホテル!
一緒にタップも踊ったし、他にも踊ったよねえ♪
いつか、ちーちゃんファミリーとTAKUと私で一緒に行けたら良いなあ〜(*^^*)
そんな事があっても良いよね?
楽しみにしてるよ〜(⌒‐⌒)
Posted by chikaです(^-^ゞ at 2015年02月05日 18:54
CHIKAちゃん☆
ね〜懐かしいでしょ〜(*^。^*)
あの頃と全く変わらない場所と新しくなった場所があって、本当に良かったよ〜☆
是非、たくも一緒にみんなで行けると良いね〜(*^^)v
Posted by ちーです☆ at 2015年02月06日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413502750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

