2015年01月29日

誕生日☆(*^_^*)

1月28日(水)ひらめき

46回目の誕生日を迎えましたかわいい

この日本当は外食しようと思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

行きたかったお店が満席で断念あせあせ(飛び散る汗)

なのでグッド(上向き矢印)

ゆうゆうが手伝ってくれて夕食を作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSC_1701.JPG


行きたかったお店は「串揚げ屋」さんだったのでグッド(上向き矢印)

この日は自宅串揚げに挑戦しました目あせあせ(飛び散る汗)
DSC_1707.JPG


子供達は大喜びで・・テーブルで揚げ物が出来るくらい子供達は大きくなったのか・・とちょっと感心目
DSC_1712.JPG


食後はケーキでハッピーバースデーを歌ってもらいましたるんるん
DSC_1715.JPG


・・その直後はこの有様ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_1720.JPG


そしてゆうゆうはメッセージカードを作ってくれましたグッド(上向き矢印)
DSC_1722.JPG


・・男の子なのでこれで精いっぱいのようですが、とても嬉しかったですかわいい

職場の後輩からもプレゼントを頂きグッド(上向き矢印)
DSC_1727.JPG


当日にYASUKOさんからもプレゼントが届いてるんるん

1日中、FBやLineや直メで、たくさんの方からお祝いのメッセージも頂いて揺れるハート揺れるハート

皆さんグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございました揺れるハート

とても幸せな46歳のスタートとなりました・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ちー at 17:17| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら お誕生日 おめでとうございます。
おうちで誕生日パーティも いいですね。
ゆうゆう君が手伝ってくれるのも いいな〜。
今年も 元気で楽しい一年でありますように。
道東は大荒れのようですが そちらは大丈夫ですか?
Posted by もにもに at 2015年02月03日 22:04
もにもにさん☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いします!
うちは男の子2人なので、いつまでこうやってお祝いしてくれるのか・・(^_^;)
今のこの時期を大切にしたいと思っています☆
私の住む地域は雪は多いですが大荒れにはならずに済んでいますよ〜(^O^)
Posted by ちーです☆ at 2015年02月04日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413162613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

