2015年12月29日

今年も終わりますね☆

12月29日(火)

今年の仕事納めです

・・・今年は・・というか今年も後半は本当に忙しい日々で

なかなかブログの更新が出来ずにいましたが、でも、気持ちはとても充実していました


昨日はゆうゆうの誕生日で
DSC_0430.JPG


なんと8歳です

本当に月日の経つのは早い・・。

クリスマスに誕生日とゆうゆうとソーヤはイベント&プレゼント三昧で日々ご機嫌です
ko.jpg


今年の仕事はこれで終了

明日からは父や兄弟と一緒に、今年は函館で年末年始を過ごします

今日は実の母にお正月のお花を供え👀
DSC_0447.JPG


1年間の感想や感謝など色々報告しました

今年1年も本当に色々ありましたが、子供たちが元気に成長してくれていることが本当に励みになります

来年はもう少し私自身も成長の年にしたいと思っています

では今年も本当にお疲れ様でした

皆様、良いお年をお迎えください・・
DSC_0200.JPG
posted by ちー at 18:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月の思い出☆

一気に12月の思い出です〜

まずはソーヤの発表会
DSC_0132.JPG


踊りと歌と劇に楽器演奏と、年中さんになると出番も多くて見応えがおりました
DSC_0147.JPG


そして12月の一番のイベントは「開拓の村」のお芝居出演
IMG_0992.JPG


親子で2回目の出演でしたが、ゆうゆうも去年より成長が見られ
皆さんとこうして舞台に出演させて頂けたことは本当に感謝です
IMG_0999.JPG


そしてクリスマス👀
DSC_0422.JPG


サンタさんも無事に来てくれました
DSC_0425.JPG



・・・続く

posted by ちー at 17:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月の思い出

・・・あっという間に月日は流れておりますが・・

11月の思い出を

11月も色々と楽しいことがありました

ソーヤの七五三
DSC_8390.JPG

神社にもいきました
七五三.JPG


そしてダンサー仲間のBABACCHI君の提案で
1447048066581.jpg


YONEちゃん親子と一緒に支笏湖&きのこ王国👀
IMG_0962.JPG


からの伊達時代村
img_11.jpg


子供たちは大喜びでした
IMG_0972.JPG


そしてゆうゆうの学習発表会もあり👀
DSC_0012.JPG

・・・遠くてカメラでは全然分かりませんが、ゆうゆうはねずみ役で頑張っていました

そしてそして

静岡からCHIKAちゃんとTAKUが
1447895991637.jpg


久しぶりに色々話せて本当に楽しかった〜



11月も楽しい時間を過ごしていました〜
posted by ちー at 17:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by blog-parts fab.
[PR]不動産
×

